
期間限定で、Mr.childrenの映画がやっています。
先週、見に行ったのですが、ますますミスチルファンになってしまいました。
かっこよすぎます♪
ミスチル好きなら、見といて損はないと思われます。

平日、会社の後輩と二人で行ったのですが、平日の豊洲は空いていて、のんびり優雅にご飯を食べたり、紅茶を飲んだり。
たまにはこういうのもいいかも、と思ったのでした。

ほぼ1年振りの更新となるようです、こんにちは。

先日、ルピシアのグランマルシェ2010へ行ってきました。
横浜なんて滅多に行くこともないし、ついでに美味しい中華でも食べて来ようということで。

紅茶好きの私にとって、色々なお茶を試飲できるのは凄く楽しみにしてたのですが、物凄い人。
お茶もなかなか出てこなく、6種くらいしか試せませんでした。
まあ、あまりの人の多さに嫌になってしまって、空いているところで、茶を少々、ドライフルーツ、スコーンを買って早々に退散。

中華は、美味しかった♪
エビとかプリプリだし。

たまには、遠出して美味しい中華を食べるのはいいね


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



