
妄想好きの女の子に誕生日プレゼントをあげよう!

この私が、まともな物をプレゼントするわけがありません。
ということで、ネタ探しに秋葉へ。
「ぱんださんようちえん」のCDが欲しくて秋葉へ

同人関係のCDが置いてあるお店へ。
お目当てのぱんださん発見!嬉しくなったり(* ̄▽ ̄)ニャハッ

ネタを探すべく、店内物色。
グッズも置いてあって、2ch関係のとか、分かるものがあってほくそ笑んだり。

その時思った!
Σ( ̄◇。 ̄;_)!!!

・・・私ってやっぱり、こっち側の人間だったんだ。

妄想好きの彼女の為に、「少女妄想中」のステッカーと、ツンデレかるた~夏~を購入。
「少女妄想中」は、彼女の為にあるのではないかと思うくらいで、見つけた瞬間買うしかないと思った。

さて、誕生日当日、会社にてプレゼントを渡す。
「!!!!!!!」
少女妄想中に、これは私の為にあるのですね。と喜ぶT嬢
ツンデレかるたに、もの凄い喜ぶT嬢
ツンデレしまくりで、隣のO君が、引いていた。
納会で皆でかるたすることになりそうな勢いだ。

801、腐女子、ツンデレ、、、そんな言葉が飛び交うTさまの誕生日。
ツンデレは知っている人が結構多く、びっくりしたが。。。
会社の人達を、こっち側へ引きずり込もうとするシーヴォでした。

ああ、、、ぱんださんようちえんは良すぎます。
ぱんださんは人間襲うよ。


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



