
前日、深夜・・・
メールが届いた



続きを見る


マビもアスもやらずに、DSのポケモンに夢中なしぃぽんです、こんにちは
どうぶつの森にも手を出しそうです。。。

さてさて、先日

「天然とアルツだったら、アルツを選ぶよ!」とおっしゃられてたお嬢様がいらっしゃいました。
つわものだと思いました。

そのお方は、じゃんけんでグループ分けをする時、「グ-とチョキで分けよう」と言ってるのに、「パー」を出しました。

そのお方は、絶叫マシンのシートベルトのはずし方が分からずにいました。


ええ、そうですとも!
ここだけの話ですが、、、

私も同じようなことをするタイプかもしれません。

心の声↓
「グ-とチョキ」・・・
手をひらいたら、絶対なにかしでかす!
手はひらくな、グ-を出すんだ!
といい聞かせてました。


シートベルトのはずし方にとまどうことは、よくあります。
一人であたふたしてたら、恥ずかしいので、乗った時にはずし方の確認してます。

どーやら、ふつーは、はずし方の確認なんてしないそうです。。。



そして、ずっと勘違い(?)してました。

携帯電話がおかしいのに、しばらく気がつきませんでした。

ずっと、自分の耳が悪くなったんだと思ってました。


電話で話をしています。
少しでも周りがうるさいと、相手の声が全くといっていいほど、聞こえなくなります。
静かな所なら、聞き取れるのだが・・・

その頃、、、通勤時にiPodで音楽を聞く頻度が多くなってました。
昔から耳はいいほうだったので、iPodで聞き過ぎたから、耳が悪くなって、電話の声が聞こえにくくなったんだ(>ω<。)

ずっとそう思っていました。


でもある時、やっぱり何か変だと気付いたのです。
で、会社の後輩やら友人やらに電話を貸して

「声聞き取りにくくない?」

って聞いたら、「全く聞こえない」という返答が帰ってきました。


私の耳は悪くなかったんだ!!!

と、安心しました。


さすがに、機種変更しないとヤバいっぽいです。


オフの待ち合わせの時とか、「聞こえない」と言っていたと思います。
電話がおかしかったようです。


どうやら、ふつーは、自分の耳を疑うより、携帯を疑うらしいです。。。


私って、やっぱ考え方が何か人と違うのかしら???



なんだろね


これはなに?

解答は続きから↓

続きを見る



| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



