
今年も後2日とちょいです。
この一年、色々なことがありました。

職場が移転したり、たくさんの人と出会ったり、自分の人生を考えさせられたり
私にとっての分岐点だったのかもしれない

今の職場で働けること、多くの人に出会ったこと、私はほんといい環境に恵まれてると思う
ありがたいことだ

そして、目指すものの為に、来年はもっと頑張っていきたい

やりたいことはいっぱいあるし、やらなきゃいけないこともいっぱいある
来年はいのしし年だしね
とりあえず一直線に進んでみよう
1年でどれだけできるか、自分と勝負だ


そんなこんなで、この一年、おつき合いありがとうございましたm(__)m
来年度も、よろしくお願いします。

では、よいお年を。

今月に入ってから、意外とちゃんと更新しているしぃぽんです(〃´・∀・))ペコッ

面白い物を食べたので、アドレス知ってる人には片っ端からメール送ってみた
滅多にメールなんてしないのに・・・
一気に返事がきてしまって、あたふたしてましたorz
少しずつ返しますm(__)m


でね、ほんと色んな人に送ったんだけど、一人だけそのお店知ってた
意外と興味を持って、食べてみたいって人が結構いた
甘いもの苦手な人は、ダメだってね
皆、味が気になるらしい

ま、そんなんだから、来年にでもそこへ行くオフでも企画しようかと(´ー+`)キラッ


でもね、そんなもんじゃなくね、うちの近所にあるお店に行ってくれる同志を募集!


誰か!!!


コーヒー牛乳ラーメン


食べてみない?



ってことで、この後は、餃子のレポ↓


続きを見る


ちょうど一週間前、会社の忘年会がありました。
いっぱい飲んで、食べて、重役さん達とお話して
なかなか楽しい会でした。


で、その時にYさんがNさんに
「エスクワイヤ(?)に連れてって下さい」との一言から始まった。

続きを見る


クリスマスですねー
いたるところでケーキ売ってたり、イルミネーション綺麗だったり、恋人や家族と過ごしたり、皆で騒いだり、一人だったり

皆、どんなクリスマスを過ごしたのでしょうか


続きを見る


先日、12月16日、行ってきましたケーキオフ!!!
美味しかったよ、楽しかったよ(* ̄▽ ̄)ニャハッ

面子は、(実行犯)まなぐ、(影の支配者)スイミュウ、サフォー、らと、ふぁいす、しぃ、夜からインリ合流

いやね、まなぐが色々やってたから、まなぐ主催だと思ってたのよ
そしたら、言い出しっぺはすいみゅーだとか・・・w


都内某所集合、13時半
のほほんと家を出た割には、ちゃんと時間通りに着きそうとか呑気してた
地下鉄で行ったほうが電車は便利だった為、地下鉄で行ったのだが、集合場所はJRの改札
○○口ってどこだよー
ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!
とか、半迷子になりかけながら、向かったのでございます。

途中、、、ビックカメラの店頭で無料配付されてたカレンダーに心奪われながらも、無事到着しましたとさ

んで、辺りを見渡したら知ってる顔いたんで、のそのそと近付いたのです
意外にも、私にとって初対面はサフォだけだったしね
あんまし緊張とかしなくて済んだのです

で、こんなこと言われました
ふぁいす「しぃさんは(絶対)来ると思った」って

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
なんでなんで?
そんなに私は食い意地はってますか?

で、ちょとして皆集ったので、目的地へ向かう
バイキング開始時刻まで時間ある
ホテルのロビーでまったり待つ

最初にサフォがロビーの椅子に座る
何故か皆に、その隣の椅子に座れと言われる(・ω・)モキュ?
なんかよう分からんが座ってみた
んで、サフォと色々話したよー
静岡から来るとか、根性あるよね
まあ、それもいいよね♪

んで、5分前くらいになったんかな?
二人を残してその場を去ろうとする4人
おい!まて!
なんで、おいてくんじゃー
と、追い掛けていった

そう、ふぁいすのブログで読むまで、私が椅子に座らさせた意味がさっぱり分かっていませんでした。
ま、うちら二人がホテルに似合うのは、可愛い&かっこいいかrヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).

きっと、歳の差ですorz

んで、店入って、ケーキを食べたと(* ̄▽ ̄)ニャハッ
自己紹介もしたんだけどさー、なんで?
私は「食の女王」なのさヽ(`Д´)ノウワァアン!!

そんなに食べてないって(;´゜Д゜)ノ゛))
食べるのはいちごだけだって(ぁ

とまあ、色々話しながら、食べながらまったりしたのでした。

ちなみに、ケーキね↓

けーき



んで、夕方くらいにインリと合流
私は急用できちゃったので、顔見ておさらば|_ゝ´)ノ 》サラバジャ

何人かもおさらばした模様
残った面子で、焼き鳥を食べたらしい
いいな、焼き鳥Σ( ̄◇。 ̄;_)
しかも、おごり!ヽ(`Д´)ノウワァアン!!

うん、まあそんな感じ
甘いもの食べに行くのはいいね^^
また皆で行きたいわぁ(。-∀-)ニヒ♪


実行犯まなぐ、色々と調べたりしてくれてありがとね^^
影の支配者スイミュ、予約入れたりとか、色々ありがと
二人とも、お疲れさまでした。

さふぉは、遠くから御苦労さん
あとは、、、特に言うことないやw
ま、皆さん、お疲れさまでしたー
また遊ぼうねー(ヾ(。・ω・)ノ☆゚





私は静電気もちらしい@@;

部屋のドアを触るたびに、バチバチきてます
痛いです><

私に触れると、バチバチくるよ

今週末、ケーキバイキング行くよ!
12月16日(土)
お昼頃からで、都内でやるよ

ってことで、

参加者募集中!!!



最近、ほんとよく食べます
朝、昼、晩ときっちり食べます
おやつも食べます

なんか肉がついてきたかも・・・


皆のブログを閲覧し、惹かれたもの

ケーキとかチョコとか・・・


Σ( ̄◇。 ̄;_)まんま~

バナナを食べる女

言葉って難しいなぁって思う。。。

続きを見る


「しゃも」のことを「ししゃも」だと思ってた人がいました。

「ひつまぶし」を本気で「ひまつぶし」だと思って、騙されていた人がいました。

「代々木上原に住みたい」「江ノ島に行きやすくなるから」と言った人がいました。


なんかね、リアルでもネットでも出会った人達は、面白い人が多いなって思ったw

・・・天然が多い気がする@@;


続きを見る



| HOME | 次の記事へ≫


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



