
飲み会って、続く時は続くよね。。。
今日と明日は飲み
何故か2日とも、鶏肉メイン・・・

なぜ、、、食べ物まで重なる@@;

んでも、食べるけどね!

1日は、たぶん遅れる
だから、ここで言っておこう

私の軍鶏!残しておいてね!

(;・ω・)人のネタ(?)をパクってみよう!の巻です
(・ω・;)・・・自分のネタがないからって、パクるなよ
(;・ω・)な、なにを言ってるんだね!!!!!!
(・ω・;)図星だな・・・・・
(;・ω・)あいつは敵だぞ!敵!!!!!!1111







(・イ・;)天敵だ!!!11111

by 負けず嫌いを発揮し始めたしぃぽん  更新回数1回目

パンヤに手を出しました
まだ、一回しかやっていません


バンドエイドをずっと貼りっぱなしにしていたら、皮がすごくふやけてました



後はリアルのこと

続きを見る


ブログのパスワードを忘れかけてたくらい放置してました。
そして、なんだかんだと色々あったような・・・

動物園行ったり、水族館行ったり、お風呂行ったり、アスしたり、ケーキ食べたり


マイメロにはまったり


ええ、私の最近のブームはマイメロです(^▽^;)
子供向けのアニメなんだろうけど・・・
はまりましたorz

いや、面白いんだって!
マイメロ、かわいいんだって!


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



