
まずは連絡事項
アイスオフ
日程:7月2日(日)
集合時間:14時半頃
集合場所:31アイス、東京ドームシティラクーア店前
確か、ここなら外で座ってまったり食べられたはず

やること:とりあえず31アイスを食べる
食べ終わった後は、後楽園で遊ぶもよし!ラクーアで遊ぶもよし!
まあ、その場でなんとかなると思ってます

当日参加でもOKよ


結婚式関係、追記

「シリ」とか「シリたん」とか「しぃ」とか
名前似すぎじゃーーー
紛らわしすぎて、「シリ」が呼ばれてるのに、私が呼ばれたのか?なんて勘違いすることもしばしば@@;

ってことで、改名しよう!(ぇ
いや、8月に弟いない時期があるから、その間だけマビに乱入しようかと思ってて、ID決めてないから、今なら改名可能!

ま、そんなんで、、、

名前募集!


可愛い名前考えてくれると嬉しいな(はぁと

まあ、人生色々なのです。
この問題のせいで、楽しかった日々から、現実に引き戻されてます。
落ち着いたら、壮大なレポート(結婚式バージョン)を書くつもりです。

続きを見る


先日の結婚式&二次会、参加された皆様、おつかれさまでしたぁ
ロイさん&きゆ
お幸せに^^

皆、結構レポート書いてるねー
私も簡単に感想文かいておくか
気が向いたら、HPに載せてない写真を交えて、壮大な感想文ができる予定
まあ、それはちとリアル問題次第。。。

まず、結婚式!

はい!

大遅刻してましたorz

気づかれてなさそうでよかったわー

きゆは、すごくキレイで
ロイさんは、、、

ブーケ、ほんとは欲しかったんだけどねー、さすがにきゆのリアル友人いっぱいいるとこで取るのは気が引けて^^;

ケーキ、あれはいい!
惚れた!
あれ、全部欲しいって思ったw

披露宴、、、うちのテーブル変なのばっかだったよ@@;
ゆずちゃと私だけだね、まともなのは

兄には、化粧で変わるなとか言われたり、元さんには、よく分からない人だって言われたなぁ。。。

「しぃ=食」と言われてますが、意外と食べてなかったよね
食の女王じゃないよ!
少食だよ!
(・・・結婚式とかだと、緊張して食べられなくなるらしいのは秘密)
(・・・しっかりと、ケーキだけは食べたのも秘密)

あとはー、最後の挨拶でロイさんが噛みまくってたのには笑えたw
緊張してたんでしょうがね

二次会は、皆が書いてるからま、いいでしょ

すごく人見知りするもんで、ほとんどの人と会話してません
あと、人多いと静かになってしまう人間なもんでm(__)m
話かけて頂ければ、話せるんですけどねー

まあ、次回また機会があれば、話しかけて頂けると幸いです

結婚式が間近に迫ってます
すごく楽しみです(ワクワク


先日、急に思いつきました
「アイスオフする!」

今、31のアイス、ダブルがトリプルになるから、その間に食べたいなぁって思ってて、ああ、だったら皆で食べに行けばいい!とか思いついてしまったのですw

そんなこんなで、参加者募集!

ちなみに、只今の参加者3名


目的:31のアイスを食べること
日時:7月2日(日)、9日(日)、23日(日)のどれか
場所:関東近辺

まったりアイス食べたいなぁって思ってます
アイス買って、公園とかでのんびり食べながら雑談できたらいいかも
夜、飲みに行くとか、何かして遊ぶとかは、今のとこ考えてません

いや、、、ただアイス食べたいだけなんで^^;;
まあ、集まる人数とかで色々考えてみようとは思ってます

スポーツ


これは一体なんの絵でしょう?↓

柔道




_________________________

もっと脳で絵を書けいわれました
私の絵なんて、こんなもんですorz

とんがりコーンを指にはめて食べる
ポテコも指にはめるね
バームクーヘンをはがして食べる
扇風機の前であーーーって言う
ポッキーのチョコの部分だけをなめとって食べる
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒


他にも色々書いてあったけど、以上が私も納得したこと

いやね、迷惑メールがいっぱいくるんだけど、その中に書いてあったことなのよ

日本人の6割が必ずやることだそうですよ

皆もやったことない?


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



