
柚茶に対抗part3!




・・・・・・・・・・・・・・・・



はい、ごめんなさい
これ以上は対抗できませんm(__)m

え?真似しただけだろって?


いや、はや、もう、、、、、、、



はい、そうです


すみませんm(__)m




まあ、そんなこんなで、忙しかった仕事がやっと一段落ついたんですよ
(って、前にも書いたじゃんか・・・


まあ、そーゆーことで


仮装って、どうしよう・・・@@;


柚茶に対抗part2!

なんで私、、、対抗してるんだろ・・・(-ω-`;。)



続きを見る


柚茶に対抗してみようpart1!

(・・・ネタがないから、マネしてしまえなんて思ってないからね

まあ、やっと忙しかった仕事が終わったんで、ブログを書いてみようの巻き

そして、このネタ、前にも書いた気がするけど、まあいっかw



外出中の車内にて

店頭(?)にある旗をみたら

 「新型マーモ!」

って書いてあるw

変な名前の車だよねー(´Д`)ノ

っと言うことで、しばらく変なのって思っていると、、、


 「新型マーチ」 じゃない?

って・・・・

モじゃなくてチですか・・・

Σ(・ェ・||;)ガーン!!!

普通じゃない・・・・それ

マーモのほうがいいよね"o(-`д´- 。)



ってことで、「マーモ」についてググってみようの巻き


みんな、マーモの曲で電話に出ようぜ!! 何かが起こる 予感がしますよ。これからのマーモを見逃すな!!
http://www.geocities.jp/web_marmo/pc/

なんか、バンド名の一部らしいよ


「ぼくはマーモリガーミ様の化身、タンスのマーモさ」
http://www.chunsoft.co.jp/game/shiren2/character07.html

タンスだって・・・


ベビーマーモの育て方
http://www.h6.dion.ne.jp/~a-conatu/sodate.html

こんな動物いたんだね


その他、島の名前だったり、マーモリウムってものだったり・・・


ちょっと面白いかもw

先日、イチゴ狩りに行ってきました
千葉県です
成東方面にはいっぱい、イチゴ狩りできるところがあるのです(* ̄▽ ̄)ニャハッ

今回行ったところは、3種類のいちごを食べさせてくれました♪

ふさのか:千葉県の新品種、糖度もとちおとめや女峰と同じくらい甘く、酸度が低く、香りはモモに似た非常に美味しい苺
とちおとめ:円錐形でつやのある大きな果実が魅力、酸味が少なく甘みがありジューシー
あきひめ:長細い実で、やわらかくみずみずしい食感で酸味が少なく甘い品種

いやー、美味しかったよ!

あきひめは、酸味も少ないけど、甘味も少なめで、やわらかいし、ちょっと私には合わないかな?って感じ
ふさのかは、去年食べたところのより美味しく、甘かったー♪
んでも、酸味が少ないから、いちごって感じがしないのよねー
で、やっぱとちおとめだね!
これぞまさに、いちご!!!って感じw
ちょっとすっぱかったけど、真っ赤なやつは美味しかったー^^

で、気になる数ですが、、、

あきひめ:31個
とちおとめ:40個
ふさのか:30個

101個食べました

いや、さすがにね、辛かった。。。

まあ、小さいので数かせいだから、こんだけ食べられたけど、そこそこの大きさのだったらこんな数は無理です、はい


ってことで、いちご畑↓

いちご01




いちご02




いちご03




いちご04



この大きさで、大きいほう↓
行く時間が昼過ぎてしまった為、小さめのしかなかったのです

いちご05



へたの一部↓
ほんとは、どれくらい食べたか分かるように、へただけの写真を撮るつもりだったのに、食べるのに夢中で忘れましたorz

いちご06



ってことで、イチゴ狩りはいいよーーー
色々な品種を食べてみたいと思うのでした。


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



