
悩み中・・・
山梨にしようか群馬にしようか。。。

どっちにしろ、イチゴ狩りはする予定!

理由と言えるのか分からないけど、ちとキャラが増えてる経緯を

愚痴っぽくなるので、読みたい人だけどうぞ



続きを見る


なんか、前にちょろっとやってたっぽいけど、もう少し詳しく?紹介してみようの巻き



続きを見る


なんだか、やりたいこと、やらなきゃいけないこと増えてきたからちょとメモメモ





続きを見る


なんとなく、写真を貼付けてみたいと思います
ええ、決して手抜きではありませんよ(オホホホホH

長くなるので、見たい人は続きからそうぞ↓




続きを見る


先日、アスガルドをやった時の出来事です
新しく作った戦士キャラで遊んでました

バレンタインハートを覚えさせたくて、チョコ狩りしてた時です
止まってチョコの数を数えてた時、側に一人の戦士さんが近寄ってきました

(・・・?)
(・・・なんで動かないんだ?)
(・・・PT組みたいのかな?)

戦士「あの」
しぃ「はい」
  (なんでWISなんだろ・・・)
戦士「なにかあまってるものありませんか?」
しぃ(おおおおおおおおお!もしやクレクレ君!?)
しぃ「なんでもいいの?」
戦士「装備とか」
しぃ「んじゃこれあげる」
  (エンチャ可盾)
戦士「ありがと」

いやー、なんだか久々で嬉しかった♪
クレクレ君には、ちょっとは役にたつ物あげるのが好きなのよね
エンチャ可ライドなら、低レベルの時には使えるしね^^


さてさて、チョコも集ったのでハート覚えたのです
31になったし、ライド装備できるな
あ、でもさっきあげちゃったから、他の戦士のお下がり使おう!
と思って、荷物移動

いざ!装備!!!



レベルが足りないので装備できません



!!!!!!!!!


エンチャ済みのライドでした
アイテムレベルマイナスついてるじゃんorz


悔しいので、レベルを32にしようとノカンへ行く
狩る狩る狩る
途中、通りがかったPTの聖さんが辻してくれて^^
なんか、嬉しかったね
昔を思い出したよ

まあ、そうやって狩りしてたら、通りがかった時に何度も辻してくれた聖さん含むPTの人が、「一緒に狩りしませんか?」って誘ってくれたのです

いやー、ほんとに嬉しかった(* ̄▽ ̄)ニャハッ

で、ノカンの1個先行って狩ったよ
聖2、戦士2でね
ノカン系は順調だったんだけどねー
ザスト、増えるもんだから全滅しちゃったわよ><
前衛って難しいわ。。。

まあ、そんなこんなでちょっと狩って、フレリス登録して、明日も狩りしようねって約束して^^

いい出会いでした♪


町に戻って、明日の狩り、迷惑かけないようにと、装備品をちゃんと揃えようと思い、エンチャしたりしてました

そしたら、魔さんが近寄ってきました

魔「こんばんは」
し「こんばんは」
魔「おれ、始めて3日目 皆強そうな人ばかりだ しぃは?初心者?」

とまあ、声かけられました

完全な初心者さんで、話してると結構面白くてw
なぜか「ピンッ!」とくるものがあったので、さっそくギルド拉致しちゃいました^^

この日は、3回も声かけられて
ああ、やっぱアスっていいなって思って
PSPの塊魂にハマってる場合じゃないなと思ったのでありますw

ええ、そうです
本日はバレンタインデーなのです

ん?

誰かにあげたかって?


一応あげましたとも
会社の人達にねw


そう、あげるからには楽しまなければ!という思いであげましたよ


私、会社入って5年目なります
今までは、同期の子、直接の上司、直接の先輩のみにこっそりあげてました

お返しに変に気を使われても嫌だし、好意持ってるって勘違いされ・・・


・・・・・・

はい、ごめんなさい
勘違いなんてされませんでしたorz


まあ、そんなこんなで、今回は4人にあげようと思ってました
同期T、上司H、先輩K、学生J
がしかし、同期Tが出張中
余っても仕方ないので(まあ自分で食べてもよかったんだけど、私優しいから)先輩Qに差し上げました(* ̄▽ ̄)ニャハッ

そして、皆にあげる時
ドキドキしながらこっそり渡したのです

え?なんでドキドキするの?って

あげる人限定してるから、他の人に見つかるとヤバいじゃん

いやね、、、

「こっそりとあなたにだけあげてます」

って言って渡したほうが、嬉しいでしょw

まあ、そうやって遊んでました


で、どうやら今年は、所長は貰ってないらしいという情報ゲット!
5年ごしにあげてみよう!
面白そうだしw
ってことであげたら、大変喜ばれちゃった^^
誰からも貰ってなかったから、すっごい嬉しかったみたい

で、上司Hに、、、
「しぃさんはあしながお姉さんだ」
って言ってた

上司Hは貰ってないと、所長は思ってます

「私あまりあげてないんで、密かに(ウフフ」

って、使えるよ!

誰にもバレないようにあげなきゃいけないの、大変だけどねー


皆も実践してみようw



で、家では、弟と父親にあげてみた
父親、甘いもの食べないからしばらくあげてなかったのよね
でも、今回母親と喧嘩してたし

面白そうだからあげてみた

あげたら、ニヤッとしてたよw

あー、今年のバレンタインは楽しかったー♪

ネットは、ルータ-との接触不良でした
とりあえずなんとかなりそう
うん、よかった

最近、会社で紅茶が流行っております(* ̄▽ ̄)ニャハッ
紅茶メーカーなるものを持ってる人がおりまして、いれてもらってた
いやー、美味しいよ♪

そしてまた、移転問題話

続きを見る



| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



