
昨日、PCのネット回線ブチッといきました
いきなし、ネット回線きれましたorz

弟が復旧作業してましたが、、、どうなってることやら@@;

今日、家に帰って確認し、直ってれば問題なし
直ってない場合、しばらく家ではパソコンできなくなる模様です



会社の社員旅行の幹事になりました
どこかお勧めの旅先ないですかねぇ~?

1拍2日を予定しております

とりあえずまあ、土曜日に母親と一緒に作った雪だるま♪
本人はうさぎのつもりです↓

ゆきうさぎ



えーーー、最近ずっとこのコにハマっております↓

ゆず



このコに出会った瞬間

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆずさん!!!

これは買うしかない!

と思って買ったのです(* ̄▽ ̄)ニャハッ


そしてなんと!

こんなものまでゲット↓

ゆずちゃ



ゆずちゃにハマりまくりですw


夏にゆずさんに会ってから、ゆずちゃという文字を見かけると、ゆずさんを思い出してしまう・・・
重症ですorz

会社の移転問題発生
そんなこんなで、ちょっと愚痴

続きを見る


雪掻きしていない所の雪が凍って、滑ります。。。
転びそうで危険危険

週末、東京でも雪が降りました!
ゆ~ぅき~やこんこん♪あ~ら~れやこんこん♪

そんなこんなで、雪だるまいっぱい作っちゃいましたw

大きめの2個、ちっちゃいの2個(* ̄▽ ̄)ニャハッ

うさぎっぽく作ったのに、トトロ!って指摘をうけましたw

家の周りの雪掻きはしましたよ
おかげで、昨日から足と腕が筋肉痛です><


アスは順調ですw
MC2へ前衛2、聖2で行ってみたり
最終的には全滅したしw
MC3へ聖3で行ってみたり
デスペナないっていいね♪
無謀なことできるw
近々、MCソロしてみようかしら・・・

楽しみだわー、アスガルド♪

そんなこんなで、最近アスやってますw
ここ二日、久々にオアシスメンと狩りしました
いやー、久々すぎて、下手になってるわ、わけわからなくなってるわ、相変わらず重いわで・・・

んまあ、楽しかったんだけどねw

一日目、久々に戦士がやりたくなった模様
55レベルの戦士「湊斗」くんを課金してー、いざ!
昔の記憶で、ルアス森へ突入!

Σ( ̄◇。 ̄;_)はぅ!
いや、そうか、ここは、、、、
すごい沸きになってたんだorz

逃げ帰ってきました

ルケへ行ってみました
サルは余裕だから、カニでも叩くかと思って、叩いた

んー、意外と余裕。。。
経験値びみょーだしな
もうちょいスキレベあがったら、ディグにでも行ってみようと思ってました

そこへ、団体さんが通る

う、重い。。。

あれ?ゆめさんっぽい人がいたなぁ

って思ったら、声かけられて拉致!w

低レベルPTでのドロ、すごかった
聖さん、うまかった♪
ルケ5まで行っちゃったらさすがにつらくなって、帰還
うん、でも、すごい楽しかったよ^^
低レベルでもなんとかなるもんだって思ったね


2日目、またしても戦士「湊斗」くんをやるべくイン
あ、オアシスの溜まり場で落ちたままだったんだ
ってことで、拉致決定(ぇ

んまあ、そんなこんなでINT聖「シーヴォ」にて狩り
マナシャのなくなり方がやばすぎです><
やっぱ、PT用のちゃんとしたWIS聖育てないとなぁ。。。
無料になったら「シーヴァ」育てよっと♪

んでもまあ、火山2に行ったんだけど、久々だったからいい練習になった
何人かお墓にしちゃったけどね^^;
もっと精進しようと思う、うん、とりあえず思う

そして、ロッキンがちょっとだけカッコよく見えたよ、うん
寺野さん3匹と戯れてたよw

そうなのです、ロッキンが寺野さんいっぱいつれてきてくれたのです

う~ん、すばらしいw

ここ最近、人生いろいろをよく口ずさんでいるしぃぽんです

先日、誕生日を迎えました
アス内では、ラトとナガに「おめでとう」って言われました(* ̄▽ ̄)ニャハッ
ラトには、精安をプレゼントだと言って投げ込まれました。。。
嬉しくないです
ナガには、木刀を渡されそうになりましたorz

会社では、ケーキを買ってきてくれて、お祝してくれました♪
名前入りで、ろうそくまでたててくれて
嬉しかったー♪

いとこ、友人、会社の人、お祝メールを貰いました^^
意外な人から貰って、嬉しかったー♪

会社の人から、スリッパを貰いましたw
ゲーセンで取ってきてくれたらしいです
可愛いのです♪

誕生日当日、実家に自分でケーキを買って帰りました

・・・・・

母親「なんでケーキなんて買ってくるの?
しぃ「今日、私の誕生日だから」
母親「ああ、そうだったっけ?すっかり忘れてたわw」

・・・・・・・・・・・・・・・・

父親、弟も覚えてませんでしたorz

ま、そんなもんだよね^^;


そして次の日、、、
ケーキがありました
父親が買ってきてくれたようです(* ̄▽ ̄)ニャハッ

あけましておめでとうございます(遅すぎって突っ込みはなしでお願いします)
本年もどーぞよろしくお願いしますm(__)m

明日でまた一つ歳をとってしまう。。。

そんなこんなで、ふと思う
アスを始めて、すごい経つなぁと
2003年7月19日に親睦ギルド設立して、ギルメンとは未だに交流あるし♪
なんか、すごいなと思ったのです

ギルドの皆を、出会った仲間を大切にしていきたいと思ったのであります

アス、無料化間近
初期の頃の知り合いとかが、ちょろっと顔出してたりと、嬉しいものです^^

ギルド活性化、頑張りたいと思うのでした。

ギルメン募集中!
(ここで募集するなって?w)


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



