
どもどもです
きっと、このまま来年までブログを書かないと思われるので、早いけど挨拶しておきます

来年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!

「物欲バトン」なるものが、ののちから回ってきました
゜.+:。(p´・Д・`q)゜.+:。ほしいのぉ
ってことで、さっそく答えてみましょ


Q1 今やりたいこと

  温泉入ってのんびりしたい
  旅行も行きたいなぁ
  マビもやりたいなぁ
  髪の毛切りたいなぁ

Q2 今欲しいもの

  マビできるパソコン
  パソコン(Mac)
  スカート、ズボン
  洋服
  ニンテンドーDS
  PSPのソフト
  美味しい食べ物
  iPod
  
Q3 現実的に考えて今買ってもよいもの

  スカート、ズボン、洋服!買う!
  漫画本

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

  パソコン(置く場所ないよ)
  iPod(まだまだいいのがでるかも!)
  食べ物(これ以上あごに肉つくとやばいよ。。。)

Q5 今欲しいけど高くて買えないもの

  家!

Q6 タダで手に入れたいもの

  お金!(ぇ

Q7 恋人から貰いたいもの

  愛!とか言ってみるw

Q8 恋人にあげるとしたら

  うちにあって邪魔な小物等(うふふ

Q9 このバトンを5人に渡す

  柚茶、ロイさん、シリウス、ムン、ロッキンにでも、渡してみますかね
  気が向いたらよろしく~♪


Zzz・・(o_ _)o。。oO(冬眠中)


オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○

(゜ロ゜)ギョエ!!

・・・

(-_ゞゴシゴシ ナンダヨ- 冬眠中だよー


冬眠するんだったら、「いちご、しゃぶしゃぶ、チキン、ケーキ、カニ等」食べなくていいんだね?( ̄ー ̄)ニヤリ


Σ( ̄◇。 ̄;_)え!?

イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ

☆・゜:*(´>ω<`*人)タ。ベ。タ。イ。。。

ってことで、冬眠するのやめましたw
(ちなみに、実話です)


ま、そんなこんなで、
ロイさんからだ~~~~~~~~~~~~~~~~いぶ前に渡されたバトンを今頃消化
冬眠まっしぐらな「しぃぽん」
なんで、私が冬眠してるってバレたんだ?w


☆睡眠時間は平均何時間ですか?

 7時間くらい

☆これまでの最高連続睡眠時間は?

 24時間くらいだと思う
 
☆徹夜の経験は?またこれまでの最高連続不眠時間は?

 学生(高校生)の時には、テスト前に徹夜
 歳をとったら、徹夜が厳しくなってきたorz
 最高は24時間が限界

☆朝型ですか?夜型ですか?

 夜型
 
☆休みの前日の寝る時間は遅くなる?

 次の日、予定がなければ遅くなる

☆休みの日の朝の起床時間を教えてください。

 12時過ぎ~17時までの間
 最低でも、12時までは頑張って寝る!

☆睡眠中にいびきをかくなどの悩みは?

 いびきは、かかないっぽい
 寝相もいいし、、、携帯電話とか持ったままの体制で寝てたことあるし

☆食事は3食食べてますか?日頃の生活でなにか運動は?

 2食しか食べてません^^;
 運動は、、、何もしてません
 おかげで、太りましたorz

☆夜よく眠れていますか?眠ったはずなのに昼間眠いとか…?

 いくら寝ても、平日の朝は眠い・・・
 デスクワークは危険です

☆「日本にもシエスタの習慣を!」賛成?反対?

 シエスタがなんだか不明でした
 ま、他の人の解答からお昼寝だそうです
 お昼寝は、昼休みにしてます♪

☆ナイトキャップは嗜みますか?

 帽子だと思ってました
 よく分からんので、パス

☆友だちと夜遊んでいます。眠くなったら先に寝ますか?

 寝られません
 人がいると、安心して寝れないようです
 旅行とか行っても、睡眠時間少ないはずなのに、早くから目が覚めてしまいます

☆寝坊、寝ぼけたなどでのエピソードはありますか?

 寝坊、、、やばいですorz
 遅刻する!と飛び起きて、凄い早さで支度して家を出、チャリをこぐ
 道の途中のコンビニがやっていない
 ?今日は休みなのかしら?と思いながら急ぐ
 公園の時計を見ると、、、あれれ???????
 1時間早いじゃん!?
 ってことは、ありました

☆イチオシの寝る前のリラックス方法があれば教えてください。

 抱き枕とか、ぬいぐるみ抱えて寝る(* ̄▽ ̄)ニャハッ

☆次にまわす5人。

 これを見た人全員!w
 

私が警察行くって書いたら、、、


なんで、食い逃げになるのよ!!!!!!!!!!!!!

ェィッ!!(つ`・ω・)つ三○   三○)゚д゚;)

また、しばらくサボっててすみませんm(__)m
サボってた間に、MOCOオフとか、ボウリング大会とか、ネタはいっぱいあったんだけどねー
まあ、そのうち書くかもってことで^^;

でまあ、今日は近況報告っぽいことでも
ってか、主にゲーム関係だったり?w

えーとですね、マビノギには行きません
やっぱ、PC買うのは厳しいです
短い間でしたが、お世話になりましたm(__)m

で、ですねー
アスガルド無料化決定!
ってことで、アス復帰します

いやー、アスが無料にならなければ、厳しくてもPC買ってマビいってたんだろうけどさ。。。

基本的に、ゲームできる時間が少ないので、こういう結果となりました
一応報告まで。


日常生活は、さすが12月ってだけあって、飲み会多いです

あー、明日は警察行かなきゃいけないんだorz


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



