
私の可愛いまなぐぅから、バトン回ってきてたんだっけ
ってことで、答えてみよう!
皆の解答見てると、カキの苦手な人が多いんだなーと思った
私もダメだけどねw


Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?

目玉焼き⇒黄身には醤油、白身には塩
納豆 ⇒納豆のタレ、からし&卵w イチオシは砂糖&醤油
冷奴 ⇒醤油
餃子 ⇒醤油&ラー油&たまーに酢
カレーライス ⇒たまーに目玉焼き
ナポリタン ⇒パルメザンチーズ
ピザ ⇒そのまま
生キャベツ ⇒マヨネーズ、塩
トマト ⇒そのまま、たまーに塩、ばあちゃんは砂糖かけてた
サラダ ⇒ドレッシング、フレンチドレッシング&マヨネーズとか美味しい
カキフライ ⇒食べる時はソース、基本的に食べない
メンチカツ ⇒そのまま、ソース、塩、たまーに醤油
コロッケ ⇒そのまま、ソース
天ぷら ⇒てんつゆ、塩
とんかつ ⇒そのまま、塩、ソース
ご飯 ⇒そのまま、塩、ふりかけ、味噌汁(ねこまんまw)


Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
納豆に、砂糖醤油!
美味しいよ!
お勧めだよ!


Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
すっぱいものは、すっぱいから嫌
ポン酢とか苦手(・Д・`)


Q4.このバトンをまわす5人は?
しぃ=食の女王=ラスボスみたいなもん=最後ってこと
食の女王の座を奪いたい方がいらっしゃったら、答えてくれo-(・∀´・)


基本的に、味の濃いもの苦手^^;
塩が好きw

キャベツの千切りとりんご千切りにしたもの合わせて、マヨネーズと醤油かけて食べると美味しいよ♪

>天然さーん、3番テーブルご指名です(・∀・)
バトンじゃないのでまわせないけど、此処はざきにゃ・リシちゃ・ますたぁ・○○・姐さん・○○・○○あたりにやってもらいたいな♪

と、私の可愛いまなぐから指名されました(*ノωノ)キャー

天然ボケチェックをやってほしいとのことです↓
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

ラスんとこで、一回やったんだけどね
もう一度やってみたよ


あなたの天然ボケ度は45%です。


あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもそれは、あなたの明るい性格が、他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。
大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう


こずえ鈴って誰?
前回より、4%上がってるんですけど・・・

軽いから大丈夫だよね、うん
明るい性格が周りから見ればボケてるように見えるだけだよ、うん
天然じゃないよ、うん

先日、買い物へでかけた
欲しいコートを見つけてしまった。。。

☆ ・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

ってことで、購入完了v

また、お金が去っていった。。。

こんな状態で、にゅーPCは買えるのかしら?
不安になってきた。。。

何日か戻って、ブログを書く人です
日付け詐欺w

足つったー、首つったー、って話しにいっぱいコメントありがとうです
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
って喜んでました

会社iMacでは、文字は重ならないのです(,,・ω・,,)ノ
家PCで見たら、重なってました _| ̄|○
ってことで、絵柄変えてみたりしたw

ブログは会社で更新するものだと思っているので、土日祝日には更新がないのです

会社Macで皆のブログを見ようとすると、よくエラーがでるようになりました。。。
やっかいです_| ̄|○

特に、ムンとこのブログが鬼門です(・Д・`)

はい、だいぶサボってました(-ω-`;。)

とりあえず、生きてはいます、ハイ

調味料のバトン回ってたり、コメントいっぱい来てたりして返事しなきゃー
と思いながら、サボりまくってました(・Д・`)

いやね、コメントいっぱいきて嬉しかったのよ、ウン
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

まあ、そのうちちゃんと書くよ、ウン(〃´・∀・))


ふぅ、、、仕事(実験)失敗した(ノω・、) ウゥ・・
この実験で、初めて失敗した_| ̄|○ガックリ・・
日曜日、、、会社来なきゃいけなくなった_| ̄|○ガックリ・・

先日、家族で出かけた時の出来事

帰りの車の中で、弟と流している音楽について話しをしていた

この曲、なんか聞いたことありそうとか、これはいいねーとか♪


弟「前の車、やけに左によるなー」
姉「あら、ほんとだー、ふらふらしてる車、よくあるよねー(半分寝ながら」
弟「○○○○○(意識を失っている為、何を言ったのか覚えてない」
姉「・・・・・ねる。」

姉「Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)今、私なんで寝るって言ったの?!」
弟「お前アホか( ´,_ゝ`)」


というような会話をしていて気がついた


私の特技は


半分寝ながら会話ができる!


ことだと。。。



そういえばよく、アスでも、半分寝ながら回復してたっけなぁ。。。




で、もう一つ!


色んなところをつれます!



どういうことかと言いますと、マビ初日にも、ふくらはぎつったー!とか喚いていたのですが、、、


ふくらはぎは、よくつります

太ももをつったこともあります(たいして痛くない

首が長いせいなのか、首筋もよくつります(これが痛いのなんのって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ビエ~ン
*ちなみに、私に会ったことのある人は、首が長いと思ったはず

足の小指だけつることができます(感覚なくなるけど、痛みは少ない




もっと、人に自慢できるような特技ってないのかしら。。。



ああ、弟の友人(私より5歳年下)に口で負けますorz
今の子は、頭がいいです
完敗しました。。。


ちなみに、うちの弟は天然ですw

先日の夢の話し・・・
ケーキにいちごがなく、悲しんでた私に愛の手が♪

会社の人がケーキ買ってきてくれちゃった(* ̄▽ ̄)ニャハッ
色んな種類のがあったんだけど、迷わずショートケーキを選んだ私o(*^▽^*)oエヘヘ!

いちごがちゃんとのってるよ!ヽ(;▽;)ノ


いちごケーキ




食べかけじゃんってつっこみはなしでお願いします



で、ケーキを食べながら、その夢の話しを後輩Iと、上司Hに話していました

いちごがなかったことを、熱く語ってしまったorz
どんだけ、悲しかったか。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ビエ~ン

そしたら、上司Hに、、、


上司H「いつもクールなK山にも、そんなところがあっていいね」
上司H「熱く語ってるね、そんな(変な)こだわりがあるんだね」



はい、皆さん注目!

いつもクールなK山にも~~~~



ん?分かってない?



いつもクールなK山にも~~~~




ですよ!!!


覚えておいてねφ(.. )


私はクールですよ!


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



