
カレンダーを見た

今日はハロウィンかぁ。。。


誰かお菓子くれないかなぁ



なんて、思ってたら、、、


お菓子もらっちゃった(* ̄▽ ̄)ニャハッ



なんか最近、餌付けされてるような気がする。。。

夢を見た
どうしようもない怒りとともに、目が覚めた。。。

どんな夢だったかって?



ケーキのいちごがない!



そんな夢orz


私の脳内って・・・



★夢の詳細★

誰かの結婚式に呼ばれた
席について、食事を食べながら歓談

何故か他の部屋に私のテーブル以外の人はいて、そこにデザートが並べられた模様
早く取りに行きたい衝動にかられながらも、先に目の前にある食事を食べねばいけない
何故か、周りの目が厳しい(((( ;゚Д゚)))
で、ある程度食べて、ケーキがなくなるとショックなので、取りに行く


Σ( ̄ロ ̄lll)あぁ

ショートケーキの上にいちごがのってるやつが、全てない!

クリームだけのケーキしかない!


前の人のお皿には、いちごつきのケーキがのってるではないか!
しかも、大量に。。。


いちごのってるやつだけ、取っていくんじゃねーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン


どうしようもない怒りと、いちごがないショックで目が覚めた日曜の朝。。。




夢にまで、食べ物でてくるなんて・・・
しかも、いちごorz

自分で見に行くのに楽なように、リンク追加
しかも、勝手に。。。
ごめんなさいm(__)m


先日、マビへまたしても進出!
うろうろしてたら!!!

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。.


ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
仲間発見!

ゆずっちゃ発見(* ̄▽ ̄)ニャハッ

操作方法もまだ、いまいち分かってない私にとって、追いかけて話しかけるまでが大変
頑張って、後ついて回ったさw

で、なんとか無事捕獲成功♪
いや、ある意味私が捕獲された?

051026-1.jpg




で、人が増えてきて、ギルド拉致
「濃いギルチャがついてきます」という言葉に惹かれ・・・

051026-2.jpg


ギルドの入り方、面白いのね
自分を売り込め!みたいな感じでw
ルーに愛の告白をシロとかなんとかも周りから言われたが、、、

「天然ではない、しぃぽんの仮の姿です」
と、天然でないことをアピール!

天然じゃないよ!


で、早速ダンジョンに連行される。。。
初ダンジョン、どきどき(≧∇≦)

051026-3.jpg


画面くるくる回って、ここどこじゃーーー!とか独り言を言いながら
少しだけ敵をぶん殴って

んまあ、ほとんど何もしないうちに、死んでたり、敵がいなくなってたり。。。
チャットについていけなくなって、、、いっぱいいっぱいだったり。。。

色んな人に会えて、なんだか凄く楽しくて、ハマってしまいそうでちょと恐い^^;

ってことでまあ、すっごく大人しい人間ですが、よろしくお願いしますm(__)m

ロッテ優勝 アイスや菓子、エビバーガーの割引セール


このニュースに惹かれました(* ̄▽ ̄)ニャハッ

コンビニ行かなきゃ!
千葉では、コアラのマーチ、無料で配るとかなんとか

欲しい。。。

Σ( ̄◇。 ̄;_)まんま~くれ~


ロッテ、優勝したら、お菓子安くならないかなぁ・・・

とか思ってたから。。。


Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!


またしても食のイメージがーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

寝不足のせいなのか、、、
PCの画面見過ぎたせいなのか、、、
風邪のせいなのか、、、
朝飲んだ、コーヒー牛乳のせいなのか、、、

気持ちが悪いorz


それに付け加え、心配事が発生。。。

考えても仕方のないことなんだけど、やっぱり気になってしまう


今日に限って、夜は飲み会「タイ料理を食べに行こうの会」がある
ので、無謀な仕事の計画は立てられない
仕事に夢中になってれば、何も考えずに済むのだが。。。


雨が止んだ

屋上へでて、気分転換してみた

なんだか、スッキリした^^


よし!

真面目な話は性に合わないので、ここらへんで終わり

後で、マビでの出来事とか、アホ話を書きます!
ネタいっぱいです(フフリ

先日、マビにまたしても進出!
弟が風呂入ってる間だけ、こっそり 壁|・_・)

ローイって人と、ルールーブって人見つけた(* ̄▽ ̄)ニャハッ

時間がなかったので、声かけずにいたけど、、、
今度見つけたら、ぇローイって叫んでみようかしら( ̄ー ̄)



先日、風邪薬を飲んで、コップを流しに置こうと思い、席を立つ
置いてから、自分の部屋へ上がろうとしたのだが、、、

コップを手に持ったまま、階段を上がってたorz


(・_・)......ン?
なんで私、コップ持ってるの?状態

最近、ボケすぎです。。。



うちの母親は昔、、、

父親のお弁当(朝ごはん)に、、、


ご飯&生卵


を持たせたことがある、つわものです


恐るべし、、、母者(((( ;゚Д゚)))

立派な傘だよね?


先日、同期の子の結婚披露パーティーがありました
新郎の方が私の同期なのですが、結婚できてよかったねーと心から思っております
新婦さんは、何度か御会いしたことがあるのですが、綺麗な人でした

パーティーでは、ゲームをやって景品を貰えるみたいなのをやってました
バナナの早食いとか、折り紙で鶴を作るとか、紙ひこうきを一番遠くまで飛ばせるのは誰かとか、クラッカーの早食いとかw
鶴早く折る自信はあったんだけどなー、バナナは、女性だと半分でいいらしかったんだけど、私なら1本いきます!と言いたかった
んでもまあ、ゲームへの参加資格すらなかったので、残念

で、新婦さんのブーケ争奪戦!
投げると危ないので、リボンをひくことに
20?30?くらいあるリボンのうち、1本だけブーケに繋がった当たりのがあるのです
今回は、女性独身者多いので、リボンを手にするだけでも大変

私はしっかりリボンを手にしましたがね( ̄ー ̄)
ブーケ貰う気満々で挑んだのですよ

で、一斉にリボンをひく!

あっけなく、リボンだけが手元に残るo(ToT;)

私の隣にいた人が、ブーケをゲットしてました


私の結婚は、まだまだ先のようです


リボンはしっかり持って帰ってきました


リボンを手にできただけでも、価値があるってことで!
ちょっとはブーケに触れてたし


で、本題

雨が降るかもしれないってことで、傘を持って会場に行ったのです
ちゃんと、傘立てに鍵をかけておきました

帰り、何人かと一緒で、傘取りに行くのは私だけっぽかったので、小走りに取りに行きました

あれ?ない・・・(・・?)


あ、もう一個先の傘立てだ( ̄∇ ̄*)ゞ


で、無事、傘救出


取り出したのは、、、


ビニール傘


その場にいた、M田夫妻に爆笑されました

M田夫:ビニ傘なんて、鍵かけておく必要ないだろ
そこら辺おいておいていいじゃないか
ってか、置いて帰ってもいいじゃんか

って言われたのです

でもさー、ビニ傘だからこそ!
どれだか分からなくなるから、ちゃんと鍵かけて置いておかないと!って思うじゃない?

ちょっと大きめのビニ傘だしぃー(〃_ _)σ_

M田妻がフォローしてくれたけどさー


ビニ傘だって、ちゃんとした傘なのだ!ヽ(`Д´)ノ

ついに!!!
マビノギ課金してしまいましたorz
PCは弟のいない日に、弟のをこっそり使ってやる予定
そして、キャラも弟が無料テストの時に使ってたのをそのまま借りるという
なもんで、結構歳くってますw

今週末のゆずさん主催イベントに乱入したくて、つい課金を・・・^^;

だってさ、ゆずさん主催のイベントって、すっごく面白いことになりそうじゃない?
どんなものか、見てみたいじゃない?
課金もしちゃうわよね

まあ、金曜日、弟にPC使わせてもらえるよう交渉せねばなりませんがね


で、こないだの土曜日、ちょっとやってみたのであります
以前、ちょっとだけやったことがあるので、少しは分かったのだが、、、
操作方法がやっぱり理解しきれてない、、、どこに何があるんだか、、、人はどこにいるんだか、、、
分からないことだらけです
そして、ムーンゲートで色んなところへ飛び回って、迷子状態

ここはどこ?
と、うろつき回って、道を歩き回って、赤い熊を発見して、、、
攻撃をしかけてみる

死にかけましたorz

でまあ、なんとかダンバードンまで辿り着くことができ、そこで終了
最初の町と、ダンバードンしかまだ知らないもんで^^;


本日は、会社の同期の結婚披露パーティーなのです
おめかししていってまいります♪

アスでは、ハロウィンのイベントをやっているらしい
昔みたいに、敵が強くなっているのがいるらしい

マビでは、密かに人が増えているらしい
イベントとかやっているらしい

そんな中、私は、、、風邪菌と格闘中
家のPCをつけなくなって、何日経っただろうか・・・

マビやりたい病が発症
お金貯まらないのでPC買えずorz
土曜日の昼間、弟のPCあいてる時だけ限定でやってしまうか!なんて思ってしまうくらい重症。。。

う~ん、、、会社で雑談してたら、何書こうとしてたか忘れたorz
ってことで、風邪治るまで、安静にしてます

最近、、、ゆずさんに対抗してなのかなんなのか、
日々、ネタを求めてしまう自分がいるorz

ここ何日か、具合悪くてすっかり忘れてた。。。

オフレポ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いや、具合がよくても忘れてた



先日、家族で話をしていた

母親「しぃはトイレで寝る子だったのよね」
どうやら私は、小さい頃、よく寝る子だったようで、トイレで寝てたらしい。。。

しぃ「寝る子は育つっていうじゃん!(* ̄▽ ̄)ニャハッ」
と、反撃したら、、、

弟「どこも育ってないじゃん」


Σ( ̄ロ ̄lll)

た、たしかに・・・
と思った私の頭の中に浮かんだこと
胸、頭の中身、育ってない・・・


そんな家庭で育ってます


そして、私は、わさびを引き出しにしまったことがあります!
栓抜きと一緒にわさびを持って、片付けようとして、冷蔵庫に入れるつもりだったわさびを、栓抜きと一緒に引き出しにしまいました

後日、、、無事、わさびは発見されました

先日、会社の後輩の半同期会に乱入w
年齢近いし、今年の新人もくるし♪

鍋食べたいし

あそこのみずな鍋って美味しいのよねーヽ(〃∇〃)ノ

食べ物に釣られたわけじゃないよヾ(´ー` )ノ


で、ですねー、話をしてたのですが、
N君がIさんのことを誰かに似てるとか言い出して、そこから皆は誰に似てるか大会(?)始まったのです


Iさん「チップとデールに似てるってよく言われた」
一同「ああ、確かに似てる。リス系だね」
Nくん「お前はトナカイだろ!」

ってことで、Iさんはトナカイに決定w

Nくん「Tさんは、あらいぐま だね。一生懸命洗ってそう」
一同、納得

Nくん「しぃさんは、、、


餌を貰った瞬間のリスザル


餌を掴んで、やったぜ!って顔してる



Σ( ̄ロ ̄lll)なんで、、、

リスなら可愛いのに、なんで、サルってつくのよ
リスにしてよ。。。

ってかまあ、リスザルはとりあえず、いいことにしておこう


で、なんで、餌貰った瞬間なのよヽ(`Д´)ノ


そんな会話をしていた、10月の夜。。。


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



