
ハバネロの恐怖はまだ続く。。。

美味しいからあとをひく
ついつい食べてしまう
また、胃が。。。

その繰り返し

orz

暴T欲しさに挑戦
10月15日までに、東ハトの「暴君ハバネロ」を5袋食べる!
さっそく、5袋購入
1袋開けて食べ始める

・・・・・・・

辛い><


甘栗を食べる

うん、辛さ収まった♪


ハバネロ食べる
甘栗食べる
ハバネロ
甘栗

と、延々と続けた結果、ハバネロ半分食べたところで、ギブアップ

胃がやられましたorz
気持ち悪いです。。。
もう食べたくないです

でも、食べないと応募できないので、他力本願でいきます!
会社の人に食べてもらおっと♪♪♪


ハバネロの食べすぎには注意しましょう!
ほんとに、気持ち悪くて辛い。。。><





世界の中心で愛を叫ぶ の映画版がテレビでやってたので見る
ドラマを見てたせいか、なんか展開早すぎて、ちょっと物足りなさを感じた

で、最期に平井堅の瞳をとじて が流れた

ああ、どうりでこの曲売れてたわけねー
と、今頃気がつく。。。

いやー、いい曲だよ、うん♪

そう、本日!またしてもやってしまったorz
ってか、今、本日って書くのに、、、ほんじゅつって何度も打ち間違え、ほんぢつになってみたりと、、、書くのに苦労した。。。
ローマ字が打てなくなったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

まあ、そんな前振りはおいといてっと

またしてもやってしまったよ!

お湯作成


いやね、会社で麦茶を沸かしているのだが、、、
やかんに水汲んで、麦入れて、火にかけて、完璧!
なはずだったのに、

麦いれ忘れたorz

ただのお湯が沸き上がったさヾ(´ー` )ノ

やかんいっぱいいっぱいに作るから、ある程度したら蓋開けて、中を確かめるのさ
そん時に気付いたからよかったものの。。。

気付かないで出したらやばいよね、うん

困ったことに、、、私の悪い癖が発生
HPを作り直そうとか考える。。。
その為のアイコンとか壁紙とかを探し始める
無料レンタルで、結構いいのがあるのよねー
掲示板とかも、色々漁って、探し出すのだが、、、

徹底的に調べるので、大変。。。
あ、これもいい、あれもいいって感じになるから、お気に入りいっぱいになるし

で、調べるのに体力を使い果たし、HPは一向にできないという。。。

んー、困った困った

こんな調子で、オフレポは完成するのだろうか
自分で不安になった今日この頃。。。


ああ、今週でNHKの朝の連ドラ(昼の再放送を見てるのだが)が終わってしまう
見なきゃだ!

イベントの全てが終わってしまった
なんだか、現実に引き戻された感じ。。。
今月は、万博行ったり、遠出したり、プチもこオフやったり、オアシスオフやったりと、楽しいこといっぱいだったから
休みも多かったしなぁ。。。


さーて、オアシスオフは、とっても面白かった♪
ボウリングは、ネタに走り過ぎてすごいスコアになったしw
・・・いや、真面目にやってもものすごいスコアには変わりないんだけどね

皆ゲーセン、ハマり過ぎw
まあ、一部の人達だけがハマってたって説もあるがねw

花火は、、、
とある方々、アホなことしすぎ!

鮎は美味しいし!!!

餃子は、またしても食べられなかったし!><

皆のチャイナも見たかったなー

日帰りだったから、色々逃してしまったのは残念だったけど、それでも楽しかった>▽<
また、やりたいと思ったのです



オフで、マビの話するから、、、
ロイさん筆頭に、きゆ、ゆず、エンブリ、キリュウ、、、


マビやりたい病が再発しちゃったじゃないかーーー!!!



本気で新しいPC買ってしまいそうな勢いorz

オアシスオフ会、とうとう明後日開催となりました
以外と参加者も増えて、楽しみになって参りました
主催者なのに、なにもしてないという状況
お詫びに、チーズケーキ買って行くんで、許してm(__)m


しぃ=食

というイメージをなくせるよう、頑張りたいと思います(* ̄▽ ̄)ニャハッ


そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらずぼけぼけです

はい、先日お出かけした時の出来事です
車の宣伝広告を見かけました

「新型マーモ!」

マーモ?なんだそりゃ
私「マーモって名前可愛くないよね?」
と、話していたのだが、、、

友人Y「マーチじゃん!」


Σ( ̄◇。 ̄;_)


だってさー、広告の旗(?)が裏返しになってたんだもん
「チ」が「モ」に見えたんだもん
アホじゃないもん。。。

今月の24、25日にオフやるよ!
だいぶ日にちが近づいてきたから、またまたここで告知!!!
詳しくは下の掲示板でね^^
パスワードは、知ってそうな人に聞いてくれ!

http://bbs.avi.jp/209703/

あまりにも綺麗だったので(* ̄▽ ̄)ニャハッ


2005.9.7の空



| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



