
急に、、、「しりこだま」って何?
と疑問に思って調べ始めるしぃです、こんばんは


さてはて、何かアスでイベントしたいなぁと思う今日この頃
最初に思いついたのが、、、
レベル20以下のキャラ13人PTでどこまでいけるかに挑戦
赤、蒼竜とか、モスエリとか、カプリコ3騎士とか、レアネクロとか、船長とか、ドロとか、エリスとか、寺野さんとか、マーダーさんとか、そこそこのボス(?)系にチャレンジしてみたいなって

んでも、20以下だとすぐ死にそうな予感もするので、50以下がいいかなと思ってみたり
50以下だと、参加条件に死を恐れない方という条件がつきますがね

参加してみたいって人がそこそこいたら、私のアスに入れた時に突発的に開催します

聖だけPTもやりたいのだがねー

になるはずだったのに、、、
飲み会三昧の毎日になるっぽい@@;

今日から弟が遊びに行ったので、PCが使える
マビができる!
って思ったのに、今日は歓迎会で飲み会ですよ(会社)
明日は、、、ご飯食べに行く予定ですよ(友人)
明後日は、、、送別会ですよ(会社)

・・・弟帰ってきちゃいますよ

マビの夢は消え去った;;

課金するか迷い所だ。。。


Gパンを買いに行った
ウエスト、このサイズで大丈夫だろと、小さめのを選んだ
ウエスト太くすると、丈も長くなるし、切らなきゃいけない部分が増えるし
ってことで、試着してみた。。。

ふ、ふとももが・・・!
ちょっとひっかかるけどなんとか

お、、、おしりが・・・orz

すっごい頑張って履いたが。。。


ひとまわりサイズ大きいの買いました


ブーツカットのGパンでも、裾直しして大丈夫だと知ったのでした
裾切ったら、ブーツカットの意味がなくなるのではないかと、ずっと思ってましたw

なんかねー、、、私のもとには食べ物が集るのは何故ですか?

そんなこんなで、こんにちは

御盆休みの近況報告
13日は、東京湾の花火大会
14日は、お出かけ
15日は、弟の誕生日
16日は、家でまったりマビ三昧

こんなところです


さてさて、最近困ったことに、ゲームにすぐ飽きてしまう状態なのです
アスに飽きてRO いったのに、すぐ飽きて、、、
今度はマビにいったのに、また飽きてきて、、、
エミルクロニクルオンラインのオープンβテストが始まるから、今度はECOに手をだしそうです

なんかねー、少しの空いた時間にちょろっとできるゲームってないかしらねー
10、20分くらいやってやめて、またちょっとやるって感じにできるといいんだけどねー

ってか、このやる気のなさをなんとかしないとなぁ


松前漬けは美味しいわー♪

ひつまぶし を



ひまつぶし



と読みたくなるのは私だけでしょうか?



さてさて、ここ最近色々あったのですが、、、
書くのがめんどい@@;

とりあえず、ロッキンは楽しかった(* ̄▽ ̄)ニャハッ
Coccoがね、すごく可愛くてね^^
ますます惚れてしまった
感激だったわー

ミスチルはね、仕事しにきてるって感じがして、ちょと寂しかったなぁ
曲も、だいぶap bank の時とかぶってたしねー

HY、歌ったり、振り付けして皆で踊って(?)たり
なんか、楽しかった♪

モンゴル800の顔もおがめたし^^

ウルフルズを聞きながら寝てたしw

日中はすごく暑くて大変だったけどね
ちゃんと休んだりしてたから、大丈夫だった
ってか、ロックインのフェスはお勧めですよ!
日本人しかでないけど、ライブとか好きな人ならいいと思われる



はい、またしても

しぃぽん=食

のイメージがつきましたorz


会社の人達とビヤガーデン&ジンギスカン食べ放題に行きました
ひたすら食べてるのを目撃され、、、



はい!
9月3、4(土、日)でリーガルのセール(?)があります!
リーガルの靴とか、他のメーカーのとかが、定価よりは安くなっております!
開催場所は、千住大橋
もし行ってみたいという方は、3日でしたら、チケットお渡しできますよー



はい!
夏休みキャンペーンに釣られて、アス課金しちゃいました@@;
課金したのにもかかわらず、、、


マビ、2週間無料に釣られてやってしまいました@@;

がしかし!
グラボの性能が最低条件を満たしてない為、、、私のPCではできないこと判明@@;
とりあえず、弟のPCを借りてやってました

どうしよ、、、グラボ買ってしまおうか
ってか、どういうのを買えばいいのか、全くもって検討がつかない@@;
誰か詳しい人、教えてくれーーーー!><

ロックインジャパンフェスです♪
SINGER SONGER が見れる~
すっごく楽しみです
(* ̄▽ ̄)ニャハッ


さてさて、先日のお話です
Iさん(女性 後輩)、Yくん(男性 同期の子)、Hさん(男性 私の上司)で何やらお話をしてました
聞き耳を立ててみると、、、

どうやら搾乳機の話をしてるようです

搾乳機はあると便利だとかなんとか
まあ、そういう話ならいいけどねー

でもね、その後ね

Iさん
「乳の味ってすっぱくないですか?」

Hさん
「最初のうちは甘いよ。8ヶ月目くらいから苦くなる」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なんていう会話してるんですかorz
うちの会社って変なのかなぁ。。。


ってかね、私の上司Hさんは、自分の子供育ててる時、母親が出かけてていなくて、おっぱい欲しがって泣くもんだから、どうしようもなく、、、


>自分の乳を吸わせた


ことのある偉大なお人ですorz

アスにほとんど入ってない状態なので、ここで宣伝(?)
9月辺りにoasis off を開催予定!
参加したい方募集中♪
それ用の掲示板があるので、参加したい方は、私まで御連絡をお願いしますm(__)m

tonton0114@hotmail.com

多くの人の御参加待ってま~す
(* ̄▽ ̄)ニャハッ

先日、元ギルメンの乙が久々にアスに入ってました
ガンマに呼び出され、いることを知りました
大変感謝してますm(__)m

乙は赤ちゃんが産まれるそうで、アスを消してしまうとのことでした
それで、挨拶にきてくれたようです
少しの間だったけど、話せてよかった
前ほどの毒舌さはなかったけど、相変わらず私いじめは健在でorz
うん、でもね、嬉しかった(* ̄▽ ̄)ニャハッ

乙とはもう会えなくなってしまうのに、何故だか寂しさは感じませんでした
子供ができたら、アスはやめる その気持ちは私にもよく分かるし、なんだろ、、、
おめでとー^^ って気持ちのほうが強かった

んでもね、思ったこと
子供が大きくなって、いつか「昔アスガルドってゲームやってたっけなぁ、その頃出会った人達はどうしてるのだろ?」って思うような時、MOCOのHPを見てくれたりしたら嬉しいなぁ
その為にも、HPだけはずっと残していきたいなぁ
なんて思ったのであります


ありがとね^^
子育て頑張ってね
リアルを大切に がうちのギルドのモットーだからねw


・・・・・いつかまたどこかで会えると信じてます

とある日、友人Yさんとお出かけしてた時のことです
話をしながら、歩いていたのです
ふとYさんがこう言いました

Y「ひっくり返ってる」
私「ひっくり返ってみよっか?」

・・・・・・・・・・・・

Y「・・・・・・自転車」
私「あら、ほんとだw」
そこには、自転車がひっくり返って置いてあったのです
倒れてるんじゃなくて、逆さまにひっくり返ってるのね

Y「で、ひっくり返ってくれるの?」
Y「ひっくり返ってみてよ(・∀・)ニヤニヤ」
私「いや、あの、その・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
Y「ひっくり返ってくれるんでしょ」
私「・・・・・・・・・・・・・・・」
私「ひっくり返ってるって言葉に釣られて、言ってしまっただけです」

たぶんね、どっかに行くとか、何かをしてみようかとか言う話をしてる最中だったので、「○○○してみようか?」とか言いたかったのを、Yの言った言葉に釣られてひっくり返るって・・・


でね、気付いたのです
家族と会話中に、テレビに書かれてる文字をそのまま読んじゃったりすることがあるな、と。。。

テレビがついた部屋で家族と会話
私が話している時に、何故かふと目がテレビのほうに、、、
すると、、、話したいことではなく、テレビに書かれている文字を発していた
なんてことが多々@@;

私「万博行くのー?」
私「だったらー、親子丼・・・・・・」
私「??? 今私、何言った?」
私「テレビの文字そのまま読んじゃった@@;」
私「ってか、何言おうとしてたんだっけ・・・」
弟「アホ」

ってことが多いのです。。。

第2のゆずさんになる日は近いのか!?


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



