
先日は花火大会でした、地元の♪
会社入る前までは、家族&いとこ達と見に行ってたのですが、会社入ってからは、ずっと会社の人達と行ってるのです
今年も例外なく、会社の人達と行きました
去年まで一緒に行ってた人が、今回は出張中で行けなかったので、研究所の若い女性2名を引き連れて、土手まで行ったのであります

お酒買って、食べ物はいくつか家から盗んできてーw
結構人でいっぱいで、場所とれないんじゃないかと思っていたが、3人だしね、隙間に入り込もうとしたら、すぐ側のカップルが自分達のシートひいて確保してある場所を提供してくれたのです!

もう、すっごい感謝ですよ!
その親切な方々のおかげで、真正面、寝転がって見ることができたのです♪
いやー、綺麗だった~
(* ̄▽ ̄)ニャハッ

小さい頃は、よく寝転がって見てたけど、年々観客が増えて、座るので精一杯だったりしたから、寝転がって見れたのは最高でした

でもね、ここだけの話、、、
お酒飲んじゃったせいで眠くてねー^^;
最後の方、半分寝ながら見てたのは秘密です。。。


ああ、ちなみに、家族達のほうは、優先席のチケットが余ってて譲って貰ったらしく、いい場所で見れたらしいのよ
チケット4枚貰ったらしいんだけど、、、
あんたの分なんてないよ!
って母親に言われた;;


会社の子の面白い発言
ベビーカステラを露店で買ったのです
横の看板に縦書きでこう書いてありました

砂 牛 玉 ハ
糖 乳 子 チ
      ミ
      ツ

ふつーなら、砂糖、牛乳、玉子、ハチミツって読むよね?
それをね、彼女はね、
砂牛玉・・・ すなぎゅうたま・・・ って何?
って真面目な顔して

いやー、笑わせて貰いましたよ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

7月23日(土)地震発生
私は出かけていて、足立区内にはいなかったのだが、、、
家に帰ってきて、震度を聞いてびっくり
まあ、足立区といっても広いので、私の家のあるほうは、5まではなかったようです
私の部屋の物が、少し落ちてたくらいですんだので

今回の地震で、大震災が近い内にくるのではないかと、ちょと不安になりました
地震対策、やっておこうかなぁ。。。

それにしても、地震の次は台風が近付いてるらしいですよ@@;
うちの会社の建物、すごく古くてヤバいんですよ
崩れやしないかと、ちょと不安


今週木曜日は、地元の花火大会なのになぁ。。。

ああ、そうそう
風邪はだいぶよくなりました^^

フェスに行ったり、浜松で遊んだり、風邪をぶり返したりと、忙しい毎日を送っています。
フェスのこととか、色々書きたいことは山程あるのだが、体調がよくないものでして、後日ってことで
咳がひどい@@;

つらかったです@@;
やっと、だいぶよくなったが、本調子じゃないのが恐い><
これで私はバカじゃないことが判明された(およ
関係ないって?w

日曜日には、ミスチルみてきます!
楽しみ~♪

ん~、、、まだ頭の回転が悪いです@@;

喉が痛かった><
会社にきてから、何かにとりつかれたように、体がだるい。。。
風邪のひき始めっぽい
風邪なんてひいてる場合じゃないのにーーーー><
薬飲んで早く寝なくちゃ


さて、最近頭の回転が悪くてね
言葉がでてこないのよー@@;
読み間違えも多いし。。。

ロイさんとこのブログでのコメントの文中

祝うという文字を、、、

呪うと読んでましたorz

うちの会社の構内に猿が出没
注意して下さいとの回覧が回ってきた
どっかから逃げ出したのかねー
見てみたいわー♪

いっぱい寝たのに、、、
眠い@@;

アスです
昨日、結婚式あげました(* ̄▽ ̄)ニャハッ
詳細は後日

事前にはほとんど知らせずに行ったものでして、観客2名w
んでもまあ、よく2名も集ったなと

んでまあ、なんなく結婚したわけなんですけど、お祝に色々貰っちゃいました^^
昔から、何故か色々な人から色々な物を貰うのですが、、、
私の装備のほとんどは、貰いものでできています♪ってくらい

で、今回貰ったもの
石化チケ、サメ帽子、りんご、Bクレ、100万G、ポケット、ハンドバッグ、いらなそうな巻物、魔のスペル、あと何やら色々投げ込まれたりしたが、、、忘れてしまったorz
証拠ssはあるので、そのうちアップしよう


で、昨日は木曜日
久々に百鬼に誘われ、行ってみたのです
いやー、INT聖ってやっぱ悲しいわー;;
りんごさえあれば、なんとかなったんじゃないかと悔やまれる。。。
荷物持ち用の守護達が、レベル低くてあんま持てないからなー
第2期の成長失敗してるし、、、ガラガラはもうかれこれ10回以上は失敗してるし><
うわ~ん><

でも、めげない!
またボール狩りしてやるーーーー

あ、ボールいらない人いたら譲って下さいm(__)m
そんな高い金額は出せませんが、それなりには善処します

ap bankのフェスまで後1週間ちょいです
ミスチル、Bank Band以外の出演者が発表になりました
一青窈が出るのです!
すごく楽しみだーーーーー!!!
(* ̄▽ ̄)ニャハッ

8月にはロッキンも行くし♪
楽しみだわー


そうそう、アス
本日、何事もなければ結婚式あげまーす
ずっと結婚しようと言ってて、やっとですよ
その場にいる人には通達しますが、お暇でしたら来て頂けると嬉しいです♪

どもです
アスとかROの話も書くとか言っておきながら、今まで一度も書いてなかったので、ちょと書いてみようかと
昨日、久々にゆっくり入って、PT狩りもして、新しい人と仲良くなれて嬉しかったのです♪
まあ、そんなこんなで、アスガルドでのマイキャラの紹介でもしますかね
一度もしたことなかったし

1st:しぃぽん
レベル77の♀聖
WISやらINTやらSTRやら、とにかく色々振ってあるっぽい
まあ、少しだけどね
WISが少なくて、りんごを結構食べまくってる
とりあえず今は、御隠居中

・・・すでに書くのがめんどくなってきたorz
ってことで、今のメインキャラだけは書いて終わりにしてしまおう!

シーヴォ
半年以上レベル85の♀聖
INT振りまくリです
りんご大食いします
りんご代でいつも赤字@@;
HP回復量とかすごいから、ちょと楽しい♪
INT好きの私にはたまりませぬわ

あとは、聖3人、賊1、戦1、魔1がいたりします

毎年恒例(?)になるのか、oasisオフ開催の時期がやってまいりました。
今年もリアルバード前か、はたまた新しい場所開拓か!?
さーて、どうなることでしょう

もう7月に入ったことですし、やるなら早めに決めないとね
ってことで、去年の参加者は某掲示板を要チェック!
また、去年参加してないけど、今年は参加したい方も大歓迎♪
わたくし、しぃまで御連絡頂ければ、掲示板アドレスをお教えします


↓うちの子です(* ̄▽ ̄)ニャハッ
20050623103104.jpg



| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



