
音楽バトンが回ってきたので、音楽話しを少し
ってか、持ってるCDを少しあげてみよう
興味のあるものがあれば、お貸ししますよ(知り合い限定ですがね)

BUMP OF CHICKEN はほぼ全て持ってます。いい曲がいっぱいあります。

SINGER SONGER & Cocco
今一番ハマってます。アルバムのみ持ってます。

Mr. Cildren、HY、ケツメイシ
アルバムのみ持ってます。

Going under ground、アルバム全て&シングル一部所持

Go!Go!7188、一部アルバム&シングル

ハネト、マスラヲコミッショナー、In the soup、B’z、その他色々あるっぽい。。。

まあ、詳しく&曲についての説明は、個人HPにでも載せようと思ってますので、そのうち

ロッキン(http://blog5.fc2.com/rocking/index.php)から回ってきた音楽バトン
答えてみました

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んー、、、ハードディスク壊れて取り替えてから、曲入れてないのよね
10曲くらいしか入ってません
会社PCには1Gくらいあるのかも。。。


■Song playing right now (今聞いている曲)

「ぱんださんようちえん」
うた:Sakura、さーくる:再生ハイパーベるーヴ
ぱんださん、ぱんださん、つおいぞつおいぞぱんださん♪

「猫鍋」
うた:Sakura、さーくる:再生ハイパーベるーヴ
猫的 猫時代 猫はどうだい 猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋♪

上記2つは、聞いてて面白いし、すごく耳に残る
弟が聞いてて、私まで聞きたくなったくらいですw

「初花凜々」SINGER SONGER
Cocco好きなんで、何度も聞きまくってます♪


■The last CD I bought (最後に買った CD)

たぶん、Bank Bandの「沿志奏逢」
Mr.childrenの桜井さんが色んな人の歌を歌ってるのだが、イイ!


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

「くるみ」Mr.Children
とにかく好きなのです♪
歌詞とか、凄く奥が深いのです
ねぇ くるみ~♪

「K」BUMP OF CHICKEN
BUMPを好きになるキッカケとなった曲
歌詞が物語り風で、聞いてて泣いた;;
今でも、この曲を聞くと泣けます

「初花凜々」SINGER SONGER
Coccoが復活です^^
PV見たら凄く楽しそうに歌ってて、嬉しくなりました

「ぱんださんようちえん」
うた:Sakura、さーくる:再生ハイパーベるーヴ
これはハマりますって!w
まあ、好き嫌いはあるでしょうが、、、
なんかすごいアニメ声って感じで、そこがよかったりw

「題名&歌手名不明な曲」
友人が、そのバンドでベースを担当したらしく、頂いた曲
女性ボーカルなんだけど、声がすごく綺麗で、バラード系なんだけど、いいのです!
あ~いた~くて~ ただ あい~たくて~♪


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

オアシス関連は、ほぼ回ってるようだな。。。
ロイさんに回ってないような気がしたので、ロイさんへ
http://roifa.blog10.fc2.com/
回ってたら、スルーして下さい

あとは、NCSMでの友人へ勝手に回してしまいますw
http://spaces.msn.com/members/heavymetal/
改さん、よろしくですm(__)m


どうやら、ロッキンから音楽バトンなるものが渡された模様
とりあえず、面白そうだから、受け取ってみるw

明日にでも答えてみます


すごく暑いです!
ゆだりそうです
(´Д`)ふがー


休日になると、更新しません^^;
職場にくると、更新してますm(__)m
土日は、遊びに行ったり、家の手伝いしたりで忙しいのです

そろそろ、ROの課金が切れる。。。
その前に、まなぐ達MOCOメンに会いに行かねばならぬと思う今日この頃

7月には、ap bankのフェス、8月にはロックインジャパンのフェスに行く予定
なんだか、夏は遊ぶこといっぱいだー

ってか、暑くてゆだりそうです@@;

↓友人の犬 可愛いので癒しとして載せてみた♪
20050623103001.jpg


新しい年度になったので、昇給が多少ある
ちょっとは上がったが、税金も高くなるので、ほとんど意味はない。。。
同じ部署の他の人は、総合職な為、私よりは上がる
一般職な私は、3年頑張っても、年下で大学院1年で辞めて就職した子の初任給に負けるのだ。
大学卒の子にも、負けるのだ。
学校で学ぶ期間は1年しか変わらないのに
どんどん差がつくばかり。。。

たまに、他の人とたいして変わらない仕事してるのに、給料が大幅に安くて、嫌になる
一人暮らしもするのには、厳しい額なのだ
そうとう切り詰めて、飲み会とか行かずに、なんとかなるくらい
都内に住もうと思うからかもしれないが、職場が都内なので、それほどには、離れられない
実家から職場までが、自転車で10分の距離なので、遠くなると厳しいだろう。。。

まあ、職場の雰囲気とかは凄くいいから、お金には変えられない
ものなのだろうがね

こんな暗い話は、ポイッしちゃおう!
カバの大きな口で食べちゃって貰うかw
20050623102653.jpg


市原ぞうの国で出会ったカバ
いやー、ほんとぞうの国は楽しいよ♪
お勧めですって!

05-06-14_11-57.jpg


ハバネロです♪
実がなったら、誰に食べさせようかしら(うふふf

先日、市原ぞうの国へ行ってきました。
そこでこんな写真を発見!


20050621132904.jpg



最近、見かけないと思ったら、、、

こんなところで、象使いの修行にでていたようですw

*右側の象の上に乗ってるのがロイさん

とりあえず、、、
設置!
今日はもう遅いので、明日以降、ちゃんとやります


| HOME |


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



