
シュールストレミングを食した。
あれは凄いね。


Kさん、メールアドレスが行方知れずになってしまいました。
もう一度教えて下さい。m(__)m

このブログはいいつまで続くのか
どーせまたすぐ続かなくなるのだろう
と思われているようなので、ちょっとだけ頑張ってみることに

さてさて、最近また紅茶にはまってるとのことですが、どんなものを飲んでいるか、紹介したいと思います

まずは、ちょっとだけ私の紅茶との出会いを。。。



続きを見る


伝説のふかひれプリンを生み出した同店が、世にも珍しいシーフードのモンブランを開発!
昆布入りのビスキーと、雲丹入りのオリジナルクリームを使った異色作。


やばかった
ほんとやばかった
すごかった
普段から、生ものの苦手な私にとっては
雲丹嫌いだし

賞味期限切れてたしな。。。


池袋 ナンジャタウンにて、モンブラン博覧会開催中
12月16日(日)まで
このモンブランを味わいたい人は是非!!!

納豆モンブランもあるらしい


賞味期限切れる前のを、もう一度チャレンジすべきか。。。

新宿高島屋にて、ズームインスーパー「全国うまいもの博」を開催中
そこに、あのとんかつパフェで有名な「清まる」さんが出展しているとの情報を得た
私はすでに試食済み
感想は後日

3日まで開催しているので、興味のある方は行ってみてはどうでしょう

今月に入ってから、意外とちゃんと更新しているしぃぽんです(〃´・∀・))ペコッ

面白い物を食べたので、アドレス知ってる人には片っ端からメール送ってみた
滅多にメールなんてしないのに・・・
一気に返事がきてしまって、あたふたしてましたorz
少しずつ返しますm(__)m


でね、ほんと色んな人に送ったんだけど、一人だけそのお店知ってた
意外と興味を持って、食べてみたいって人が結構いた
甘いもの苦手な人は、ダメだってね
皆、味が気になるらしい

ま、そんなんだから、来年にでもそこへ行くオフでも企画しようかと(´ー+`)キラッ


でもね、そんなもんじゃなくね、うちの近所にあるお店に行ってくれる同志を募集!


誰か!!!


コーヒー牛乳ラーメン


食べてみない?



ってことで、この後は、餃子のレポ↓


続きを見る



| HOME | 次の記事へ≫


プロフィール

しぃぽん

  • Author:しぃぽん
  • しぃの日常生活等で起こった出来事をてきとーに気ままに、しかも思い出した頃にお伝えします


    *アスガルド:セトア鯖*
    しぃぽん(隠居聖)
    シーヴォ(INT聖)
    莉紗(たまーに活動する賊)
    引退&PC故障中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



